飛 行機


fc2の仕様で、rcdファイルはテキストとして認識されるようです。
画像を右クリックし、リンク先を保存するとDLができます。
右下に行くにつれ、新しくなっていきます。

  

注 意

   poupouさんの作られたライブラリ
 CalAVel が必要です。
 orz 鯖のアップローダーにてCtrl+Fなど使って検索してみてください。
 恐らく最新版はorz7709と思われます。
 他にも必要な場合がありますが、その際は明記してあると思うので、
 参考にしてください。


 ライブラリの設定は、hikeoさんのブログの記事より
 LUA_PATH 簡単設定 を参考にして設定してください。

取扱い


 操作は飛行機全部共通。

 上下左右:ピッチロール
 ZC:ラダー
 XS:スロットル
 G:ギア
 そのほかの機能は触って覚えてください



 すべてのモデルで改変、再配布OKです。


                   



管理人 mino になんかいいたかったらこちらへどうぞ  
                    minorcbbアット gmail.com 





inserted by FC2 system