ロ ボット


fc2の仕様で、rcdファイルはテキストとして認識されるようです。
画像を右クリックし、リンク先を保存するとDLができます。

   Ver 0.1      Ver0.5

  

注 意

 poupouさんの作られたライブラリ
 CalAVel が必要です。
 orz 鯖のアップローダーにてCtrl+Fなど使って検索してみてください。
 恐らく最新版はorz7709と思われます。
 他にも必要な場合がありますが、その際は明記してあると思うので、
 参考にしてください。


 ライブラリの設定は、hikeoさんのブログの記事より
 LUA_PATH 簡単設定 を参考にして設定してください。

取扱い


 操作はいろいろ違うと思います
 outで表示させたり、モデルの頭に書いてあったりするので
 とりあえずモデルの頭を参照してください。
 outはめんどくさくてやってないパターンが多いです。




 すべてのモデルで改変、再配布OKです。


                   



管理人 mino になんかいいたかったらこちらへどうぞ  
                    minorcbbアット gmail.com 





inserted by FC2 system